2014年09月03日

「Intelligent EdgeTrader(インテリジェントエッジトレーダー)」で利益がでました!


どうしたらお金をもっと増やせるのかな・・・。
お金の事ばかりを、考えながらいつも過ごしていました。


数年もの間、株を独学で勉強しながら実践してきたのですが、
勉強したままやってきたはずなのに、
気がついたら、数万円以上の損失になっていたんです。

資産を増やそうとしたはずが、反対にお金を失っていた訳です。

こんなんでは、投資の勉強をしてきた意味が
全くないですよね。



私の憧れは、株で安定した利益を得つつ、
仕事は辞めて、好きなことだけをできる毎日。
趣味や旅行やショッピング三昧にしたり、
欲しいものをためらいなく買えるようになる生活。


けど、こういう理想の生活を実現できている人も
けっこういるらしいのに、私は全然できていないんです。

そもそも私は投資に向いていないのかも、
と思うようになってきて、
もうやめた方がいいのかな、とあきらめかけていたその時です。


ネットでたまたま、

FXプログラムトレーディングシステム Intelligent EdgeTrader(インテリジェントエッジトレーダー)
口コミとレビューを見つけたのです。


なんでも、FXのトレードにおいて、
完全自動売買プログラム(EA)を使って
知識、技術、時間など何も持っていない初心者でも
リスクを最小限に抑えながらで堅実に稼いでいくことができる、

というのがこのプログラムの内容。

FXリスクが大きいと聞いたことがあったので、
今までに一回も試したことがない。
そんな私がFXで儲けるなんて、上手くいくはずがない。

そう思いつつも、レビューと口コミを見ていくと・・・。


・完全自動売買システムを使うので、
知識やテクニックのない初心者でも
ベテラントレーダーと同じように利益を上げることができる

・自動売買なので、自分でトレードをする時間がなくても
全て自動で実践することができ、稼いでいくことができる

・自分で売買の判断しなくていいので、
感情によって負けることがなく、
ストレスを感じずにトレードすることができる

・安全にエントリーできる方式を導入し
リスクと損失が最小限に抑えられ、
かつ利益の取りこぼしを防ぐように考えられているので
効率良く大きく儲けることができる

などのように、自己流の投資で連敗していた私にとって
素晴らしいメリットばかりあるシステムだと分かりました!!



レビューや口コミでもほったらかして利益を上げられている
という体験談もかなりあったし、
将来のために自己流の投資はやめて、
きちんと稼げるように先行投資をしておこうと


Intelligent EdgeTrader(インテリジェントエッジトレーダー)
を思い切って購入しちゃいました!!



早速、ついてきたマニュアルをしっかり読んで設定。
FXのトレードは完全に初めてだったのでじっくり読みました。

そして内容をある程度理解したところで、

Intelligent EdgeTrader(インテリジェントエッジトレーダー)
を使ってトレードをはじめてみました。

本当にレビューや口コミの通りで設定が簡単で、
とても使いやすいです。

インストールや設定がちゃんとできるかが
やや不安だったのですが、
想像していた以上に簡単でよかったです。



そして当然ですが、完全自動売買システムなので
私は何もやることがない(笑)。

今までは投資をしている時は
チャートに何時間もはりついていたのですが、
インテリジェントエッジトレーダーを使えば
パソコンの前にいる必要がほとんどないのです!


もう、これは感動ものですよ。

もっと早く、システムを使えば良かった!!



リスクを抑えながら最大限の利益をとれるように
考えられているので、安心してまかせておけます。


こんなに楽にトレードができる方法があったのに、
なんで今までこのシステムを知らなかったんだろう、
と思えるものでした。

これまで独学で、自分の力だけでやろうと
こだわっていたのがバカみたいです(汗)。



たまにチェックをしつつもほぼほったらかしで
インテリジェントエッジトレーダーを使って約2カ月。

たまにしてしまう時もありましたが
それでも最小限の損失になっているし、
明らかに勝っていることの方が多いので
そのままインテリジェントエッジトレーダーを
使い続けてきました。


少ない資金ではじめたので
そんなに効率の良いトレードはできませんでしたが、



なんと、現時点での利益は181000円に!



以前株で負けていた分を差し引いても、
数万円以上の儲けがばっちり残っています。
(インテリジェントエッジトレーダーの料金も取り返しました!)


FXの素人だった私でも、
二ヶ月でこれだけの金額を稼げるようになるなんて!

株の本で独学して、何時間もチャートにはりつきながら
頑張っていた毎日は何だったのでしょうか・・・。



少ない資金でもこれだけ利益を残せたんですから、
さらに資金を増やせたらさらに効率良く稼げるはずなので、


Intelligent EdgeTrader(インテリジェントエッジトレーダー)
を使ってFXを続けていくほど、
利益がますます大きくなっていっちゃいます!



知識、技術、時間など何も持っていない初心者でも
リスクを最小限に抑えながら
堅実に稼いでいくことができる
完全自動売買プログラム
だというのもうなずけます。


このままこのインテリジェントエッジトレーダーを使って、
勤め先のお給料以上に稼げるようになりたい、と考えています。



FXで儲けるのは難しい
、という思い込みがあったので、
いま安全で確実で楽チンな方法を知れて良かったです!

レビューや口コミを見つけて、信じてみてよかった。

FXをやった事が全くなかったし、
株式投資で負けてばかりいて、ばかりだった私が
楽々とFXで儲けられるなんて本当に夢みたいです!

私は本当にツイていたな〜、と実感しています。




Intelligent EdgeTrader(インテリジェントエッジトレーダー)
はインストールや設定も簡単で
誰でも楽に使えるようになっているので、
FXが全くの初めてでもほぼほったらかしで
楽に稼げるようになりますし、


自己流の投資にこだわっている人との差別化がはかれる、
自宅で稼ぐ最高の方法を知れちゃいますよ♪




興味がある方はこちらをクリック♪↓↓

FXプログラムトレーディングシステム Intelligent EdgeTrader(インテリジェントエッジトレーダー)【フリー口座版】







posted by utsumi at 18:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

